FC2ブログ
2018/11/25

2018年11月のおやつセット完成~マイペースで

2018年11月のおやつセットは、10月のおやつセットを増産した結果、ちょっと苦しかったことを踏まえて(^^;)、少し量を減らしてしまった。

せっかくお申込みをいただいたのにお断りしてしまった方々にはとても申し訳なかったけれど、不器用な自分が心地よく続けることができるペースは守らないと、長くは走り続けられない(のです…お許しください)。

そうすることは自分にもとても難しい決断だっただけど(欲張りだしw)、ホロスコープを見てくれたKさん(この記事の下部参照)からは

休む時は休む、休息をとる、ということをすると、広い目線が得られます。 「あーもうだめだ」と思ったら、一旦諦めてみる、止めてみる、休んでみる。 そういう自分を責めたり、みょうに頑固になったり、意固地になったりしない。 だめだと思ったら、休むでいい。

というアドバイスをいただいていたこともあり。

これからもマイペースを貫きますm(__)m


20181125220938c9e.jpg
仕上がりはこういう感じ

★熊本和紅茶ケーキ
★くまクッキー バニラ
★ミニケーキ ラズベリー
★きなことナッツのクッキー

今回はドタバタしていた結果、いろんな不手際もあって、入金の確認がうまくできずに愛知のMさんに二重にお振込みいただく!という大失態もやらかしてしまった。でも、Mさんは、返金するという申し出に、

娘に食べさせましたら、美味しい!と喜んでいました。
低糖質であのしっとり感は素晴らしいです。
スイーツ好きの娘が血糖値を気にすることなく食べられて本当に嬉しいです。
是非、12月分も注文させてください。


とおっしゃってくださり、二重にいただいた分は来月に振り向けることになった。

ああ、よかった…

何度もお手間を掛けさせてしまい、怒鳴られても仕方がない失敗だったのに、優しく対応してくださって感謝するしかない。もちろん二度としないけれど、こんな粗忽者が不器用に作るおやつでも愛してくださる方々がいるなんて…本当に自分は恵まれていると思う。

血糖値を気にすることなく食べられる
かわいくておいしくてカラダに優しい焼き菓子


宣伝文句がウソにならないように、これからもがんばります☆


12月のおやつセットは当然!クリスマスのおやつになります🎄

また改めて告知するけれど、作る数はあまり多くはないので(笑)、お早目にお申込みくださーい(完売予告です💨)

20181125221002596.jpg
「やっと来られました!」と昨日来店くださった府中のMさんが、開店祝いにとくださったポインセチア。工房にステキなクリスマスムードを添えてくれました✨
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント