FC2ブログ
2018/02/07

2018年2月のおやつセットのご案内

こちらのセットはおかげさまで完売しました。
2018年3月のセットもどうぞよろしくお願いいたします。



バレンタインには少し遅いけれど、チョコケーキをメインにしたセットを作りました。ご予約お待ちしております♡

❤2018年2月の低糖質おやつセット❤
1セット2800円(税込み・送料別)

【内容】
くるみチョコケーキ
12cmホール1個(1個の糖質量約16g)

KIMG6889.jpg

ラム酒の香りを効かせたココア生地に、くるみとほろ苦いカカオマスを練りこみました。しっとり濃厚です。コーヒーとの相性の良さは言うまでもなく、釜炒り茶のきりっとした味わいにもぴったりです。
(飾り用の「ラカンカの甘み」付き。食べる直前に茶こしなどで振りかけてください)
乳・大豆・卵使用/小麦粉不使用


はりねずみクッキー
2枚(1枚の糖質量約0.8g)

KIMG6764.jpg

はりねずみは幸福のシンボル。ベースはシナモン味のクッキーです。
乳・大豆・使用/小麦粉・卵不使用


静岡レモンケーキ
4個(1個の糖質量約0.6g)

KIMG5309.jpg

義実家の庭先の無農薬レモンを使って。鮮烈な酸味と香りをお楽しみください。
乳・大豆・卵使用/小麦粉不使用


桑の葉ビスキュイ
10個(全量の糖質量約g)

KIMG6895.jpg

「二度焼く」という意味のフランス菓子を低糖質にアレンジ。口に入れるとほろりと溶ける、大好評のサクサクおやつ。血糖値を上げない効果があるという無農薬の桑の葉パウダー(岩手県一関・佐藤静雄さん生産)を使って、貝の形に絞ってみました。
卵使用/小麦粉・乳・大豆不使用

●上記にお茶のカジハラ(熊本)さん定番釜炒り茶・伝承のミニパッケージを1つ同梱します。

KIMG6900.jpg

美味しいお茶と、それぞれ味も食感も異なる低糖質おやつのマリアージュ、どうぞお楽しみください。

●一足遅いバレンタインの小さなプレゼントも同梱します。こちらもお楽しみに

●バターはよつ葉発酵バター使用。すべて小麦粉不使用です。
●甘味料はラカントホワイトラカンカの甘み使用。
●合成甘味料、保存料不使用。

■しまねこやはまだ菓子製造許可のある厨房を持っていませんので、許可を得ているCafe Anmerさんの厨房で作ります
■予約のみの販売になります(数量限定)

■ご予約方法■ →申し込み〆切りました
2018年2月13日(火)までに
下記フォームにてお申し込みください。
https://ws.formzu.net/fgen/S26837752/
(クリックすると別ウィンドウが開きます)

■発送予定日:2018年2月20日(火) 

■賞味期限:2017年3月1日(木)


■送料■
遠方の方には着払いのゆうぱっくでお送りしますので、恐縮ですが実費をご負担ください。近隣の方は京王線仙川駅またはつつじヶ丘駅等での受け渡しも可能です(受け渡し日、場所、時間は応相談)。

■代金■
お申し込みの方にはしまねこやの銀行口座をお知らせしますので、事前振込みでお願いします。

前回はおかげさまでなんと告知当日に完売しました!

お断りしてしまった方には申し訳ないのですが、数が作れませんので、お気持ちがありましたら、お早目のお申込みお願いします(^_-)-☆
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント